2013秋☆金沢へ その2

2013-11-05
お天気が心配でしたが、なんとか晴れの様子。

2日目は、ちょっとした目的がありまして・・・
金沢市の観光といえばここ!
ひがし茶屋街ちかくにある、浅の川吉久さんに行くことです。

そうです。こちらの看板犬のラッキー(キャバリア8歳)ママののほほんブログ.......from金沢のラッキーくんに会いに行きました。

DSCF6148_20131105074135452.jpg

DSCF6153_20131105074137297.jpg

こちら、ラッキーくん

残念ながら・・・
急に突撃しちゃったので、ラッキーくんはお休みでしたが、お仕事中のママさんにお会いできました。
とっても素敵なお店なんですよ。
DSCN4719.jpg

橋のたもとにある、大きなお店なのですぐにみつかるはず☆

DSCN4720.jpg

DSCN4716.jpg
こんな素敵な水引細工

かんざしや、髪留め、いろんなものがありました。

最近はお嫁さんの髪飾りにされる方も多いとか・・・
やっぱり金沢ですね~

DSCN4717.jpg

DSCN4718.jpg

DSCN4727.jpg
なでなでされて、うっとりのZENです

なかなか、わんこが中に入れないお店が多い中、
わんこ大歓迎の素敵なお店です。

DSCN4731.jpg
外人さんにNice dog! といわれて気をよくしているBOSS

もう、かわいくて迷っちゃうのですが・・・
ZENの姉たちにこちらを購入
IMG_4106.jpg
かわゆい☆

袋もかわいいんです♪
IMG_4105.jpg

IMG_4109.jpg

IMG_4108.jpg

ほんとにおすすめのお店です♪
金沢に行かれるときは、是非!

ラッキーママさん、お忙しいところお邪魔してすみません~
今度はラッキーくんに会えるように連絡してから行くようにします♪

まだまだつづく・・・
IMG_0260.jpg


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR