航空公園ドッグラン~ZENはどっちだ?小型犬編

2013-11-01
今日もお天気がよいので張り切って朝散歩~
ちょっと遠出しちゃおうかな?

新しいフレキシリードも試したいしね。

DSCN4648.jpg
ちょっとフルに使いすぎじゃない?

いつもは航空公園にきても芝生お散歩だけなんだけど、今日は勇気をだしてドッグラン行っちゃう?

DSCN4649.jpg

航空公園のドッグランは無料で、中、大型犬エリアと小型犬エリアにわかれている。
ただし、柴犬ちゃんは中、大型犬エリアなんだって・・・

DSCN4652.jpg
こいつはどっちだ?

キャバちゃんは小型の方だと以前教えていただいたことがあるが・・・
ZENはどっち?

DSCN4653.jpg
とりあえず小型犬になってみよう

DSCN4659.jpg
貸切~

でも、ワタシと一緒に走るしかない。
お友達来ないかな?

あ!
マルチーズちゃんだよ。
IMG_4066.jpg



IMG_4064.jpg

お名前はくうちゃん。3歳の男の子☆
ちっちゃいね。
ZENのこと怖がっちゃうかな?

と思ったら、くうちゃんもZENに似てて(笑)マイペースな感じでZENとは気が合うみたいよ♪
DSCN4662.jpg

DSCN4667.jpg

DSCN4672.jpg
もこちゃん

あんまり他のわんことは遊ばないそうだけど、ZENと遊んでくれたよ☆
ZENはどっちかというと飼い主のおじさんに夢中でしたけどね。

DSCN4670.jpg

DSCN4671.jpg
わらわら・・・
しばらくしたら、トイプーちゃんとチワワちゃん祭りになってきた~
チワワちゃん・・・小さい!

DSCN4660.jpg
なぜか?みにくいアヒルの子の気分になったZEN
なぜ僕は黒くて大きいの?

お隣の大型犬エリアが気になっちゃう。

DSCN4663.jpg
YOUこっち来ちゃいなよ!

と誘われ・・・お隣に行くことに・・・

つづくのです~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
今日のラガーシャツニットもあるよ☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

No title
ZENくん小型犬エリアに行ったのね。フフフ
キャバリアは小型犬だけど、デカキャバは大型犬エリアで違和感ないと思うよ(笑)
あいがドッグランに行くときは、いつも迷わず大型犬の方に入りますよ。
だって、フロントラインの箱は柴犬の写真だからね(10~20キロ用)。

↓ いっぱい写真載せてくれてありがとう☆
  • 2013-11-02│08:57 |
  • からこ URL│
  • [edit]
からこさま
そっか〜
迷っちゃいけないのね^_^;

でも、どっちかっていうと、大型エリアの方が刺激があって、楽しそうだった☆

また、いってみよ〜
あい先輩ありがとう☆
  • 2013-11-02│21:31 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR