撮影散歩

2013-10-31
今日はお外で写真をとりたいから、モデル頼みますよ。
ギャラのさつまいもスティックも持ったし・・・
と、朝のお散歩にいきましょうね。


DSCN4578.jpg
ん?

通勤通学の人の間をすり抜けて、駅前の広場で
DSCN4583.jpg

DSCN4584.jpg
いいんだけどね。。完全に目線がおやつなんですよね~

では、次、こちらをつけてください。
クリスマスなスヌードです。
DSCN4585.jpg

DSCN4587.jpg
もっと自然な目線がほしいんですよね~

では、次!公園!

DSCN4593.jpg
あっ!おっきいお友達だよ!

あまりにもZENがしつこいので、ワタシ嫌われたか?
決して写真を撮らせてくれません

DSCN4595.jpg
クンクンさせてくれたけど・・・
飼い主さん、尻尾持ち上げてヘルプしてくれた(笑)

さようならして・・・
次はベンチ

DSCN4600.jpg
完全にやる気なし

DSCN4601.jpg
なんでしょんぼりする?

DSCN4602.jpg
おやつだよ~
やっと笑った

DSCN4604.jpg
思ったよりも小さいな。
もっともふっとした感じがいいね。
もう一個大きい針で編んでみましょうか?

いい写真とれなかったから帰ってお庭で再度撮影会だね!

DSCN4574.jpg
ああ、結局さつまいもスティック1本だけじゃん

ああ、なかなかその気にさせるのが難しい・・・・

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
クリスマスグッズ近日UP予定☆
モデル次第です(泣)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR