ZENとおもちゃ

2013-10-28
ZENにとっては、靴下も、パ●ツも、何でもおもちゃ^_^;

おパ●ツ

お恥ずかしい話ですが、先日リバースしたとおもったら、なんと、ワタシの靴下(ちっちゃいやつ)を吐き出した。
もう、ちゃんとおもちゃとそうじゃないものの区別しようとココロに決めました。
古いおもちゃや、危ないモノは処分

もう、そんなモノはかじらないでね


かなり力も強くて、おもちゃはすぐにボロボロ


怖い顔で引っ張ります

昨日のイベントで、おもちゃを買いました。

これ、おさるさんだけど…


案の定、脳みそ(頭の中のプラスチックね)出してしまいました

やっぱりこの手のおもちゃダメなんだよね。
分かっているけどかわいいから、買ってしまった。

取り上げなきゃ


渡しません!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
どうぞ、ご覧ください♪

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR