お着替えしてお散歩

2013-10-21
ちんちくりんセーターを着てお外を見てます。



しかも、裾がぺろりんして、さらにちんちくりん

ちょうど郵便局に用事もあるから、付き合ってもらおうかな?

じゃ、新しいニットを着てもらおう。

あえて、黒毛に黒。おしゃれでしょ?
レッドライオンつけてみた


嬉しそうね~

おっ!

枝くわえた!

ワタシ、ぼんBlogのぼんちゃんの枝ネタ大好きなんです。
ZENもとうとう、枝収集してくれるのか?



む、写真が撮れない^_^;
というか、ワタシに枝を奪われないように逃げてる。

結局、食べはじめた。
食べたかっただけか…
あーあ。


おやつで無事回収
二個めをねだる

BOSSから、ブレンハイム柄のセーターを作ってと言われた。
ムリだし…ってゆーか、何のために必要なんだ?

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
私もぼんちゃんの枝ネタ大好き~(>∀<)
可愛いですよね!
ZENくんもあともう一息。
ぜひぼんちゃん2号狙ってくださいな。

ブレンハイム柄・・・なんとも、かなり気になります(^^;)
見たいなぁ(←ただの好奇心)
  • 2013-10-21│18:22 |
  • キャミソール URL
  • [edit]
No title
こんにちは。ぼんBlogの旦那です(・∀・)
ZENくんかなり素質あるよー!
あとちょっとだね(笑)
コツは、枝を咥えた瞬間に
褒めて褒めて褒め倒すことです。
そのうち、ものすごいドヤ顔で
枝を咥えて歩くようになるよ(笑)
旦那 さま
どちらの旦那かと思えば・・・(笑)
ありがとうございます☆

いけますかね~本家より伝授いただいた方法でがんばってみます。
ぼんちゃんのやる気なし顔とドヤ顔のギャップときたら!かわいいったらありゃしない。

ああ、早く花瓶に枝生けたい・・・
  • 2013-10-22│07:53 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
キャミソール さま
本家から伝授いただいたので、がんばってみます(笑)

ブレンハイム柄・・・
どうやらBOSSの憧れのようです。
  • 2013-10-22│07:56 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR