誰に似た?

2013-10-20
ZENの性格

おおらか、怖いもの知らず、甘えん坊、社交的、わが道を行く、執着心がない、ちょっとおバカ・・・

だと思う。

DSCN1591.jpg

この間
しつけがうまくいかないとか、芸が仕込めないとかいろいろという人がいるけど、
それは犬の性格ではなくて、飼い主のせいだという話を聞いた。

mail[3]

根気がないな~と思ったら
それは、飼い主が根気がないから・・・

DSCN2537.jpg

そんな話を聞いてBOSSと話をした。

BOSSは、ZENの性格は少なくとも自分似ではないという。

IMG_3585.jpg

確かに、BOSSは慎重派だし、温厚だし、まじめだし・・・

DSCN3047.jpg

ZENの性格とは反対だな。
そして・・・
ZENを見てるとワタシを見てるようだという。

DSCN3046.jpg

そうかな・・・
確かにどっちかっていうとそうかもね?

DNAは関係なくても似ちゃうんだ。

DSCN4454_20131020102006642.jpg

ワタシはちょっとうれしい☆
BOSSはちょっと心配・・・らしい

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

No title
「それは犬の性格ではなくて、飼い主のせいだという話を聞いた。」
え・・・え〜っっ!!

私の根気がないからなの〜(´д`)!?

話しは変わりますが、
ブログを読んでいるだけでZENくんはZENのははさん似だと・・・・・・
みんなわかっていると思います(ё_ё)エヘヘ
まろ山ぶー太郎 さま
そうなの~
みんなそう思ってるのか!
うれしはずかし。。。です(笑)

昨日はZENはBOSSとお留守番で、トレーニング頑張ったみたいです。
今日やってみたら・・・言う事聞きませんでした。
ま、いっか(笑)
  • 2013-10-21│09:04 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR