にゃんこ VS ZEN

2013-10-19
ZENは基本的に怖いもの知らず。

雷も、掃除機も何でも楽しい♪
DSCN2414_convert_20130330095038.jpg


大きいわんこも、子供もおとなも、おっさんもおねえちゃんもみーんな大好き☆
時にはめちゃくちゃ吠えられているのに尻尾をふって近づいていくほど・・・
空気の読めないオトコです。

そんなZENですが、この間のお散歩で微妙な行動をとった・・・
ZENの遊んでいる庭のちかくに、にゃんこがよく遊びに来ているようだけど、それは基本的にムシしてる。
でもこの日、通り過ぎるのかな~って思ったら、にゃんこの前で立ち止まった。

IMG_3792.jpg
すごくかわいいにゃんこちゃん

これくらいの距離をたもったまま、うろうろ

IMG_3793.jpg

IMG_3794.jpg

IMG_3795.jpg
ちょとわかりづらいのですが、にゃんこちゃんはびくっとも動かず、ZENだけか動いてブレブレです

IMG_3796.jpg
近づくけど・・・しっぽはIN

こんなZENは初めて見た

結局、にゃんこちゃんに一喝されて・・・
逃げ帰った
IMG_3797.jpg
へらへら・・・

ZENの気持ちはよくわかんない。
怖いのに近づきたいのね。。。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR