セーターのデザイン

2013-03-04
キャバリアのセーターのお店
INUQLO-Z
のコンセプト(っていうほどのものではないけど)は、トラッドスタイル。
シンプルでキャバちゃんらしいデザインを・・・と思い、私がキャバちゃんに着せたいものを作ってます。
といいますか、私が着たいものかな・・・今度、自分もおそろいのセーターつくろうかな。。。なんて。
IMG_0718_convert_20130304202046.jpg

DSCN1888_convert_20130211213708_20130304202412.jpg

デザインを考えるときは、むか~し買っていたニットの本を参考にしています。
IMG_1286_convert_20130304201001.jpg
石田純一や大沢たかお が着るセーター なんてのもあるよ

そそ、猿岩石~!!!
すごいでしょ?
中身もアイドルポーズをとってる有吉さん。。。毒舌王がこんなポーズを・・・
って言うのがたくさんあります。
この間、マツコとやってる番組で、手編みのセーターについてぼろくそ言ってた有吉さん。
こんな本に出てたのにねって笑っちゃった。

春物のデザインはいくつか考えてはあるけど、まだ取り掛かれてません~
それよりも・・・
まってて!チャイブ君
IMG_1285_convert_20130304200928.jpg
チャイブ君はまたご紹介しますね~

でもでも、ほんとに編み物って楽しい☆
IMG_1280_convert_20130304201211.jpg

そうです。やっぱり、BOSSはねむってます。
「重い~」ってうなされてたよ(笑)

キャバリアのニットのお店
INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR