Fetch!での楽しいコト♪

2013-10-18
昨日はBOSSがお休みだったけど、急に決まったお休みだし、朝からお仕事してるし、何にも予定はしていなかった。
DSCN4426.jpg

でも、お昼ごろ「どっかいこうか~」ってBOSSが言ったので・・・・
Fetch!に行くことに。。

そんな話を聞いていたら
DSCN4422.jpg
早くも玄関でスタンバってます

DSCN4428.jpg
だーれもいないよ

平日のこの時間、だーれもいなかった。
ZENは誰もいないと結局、うろうろと拾い食いの旅にでる。
はじっこしか歩いてないし・・・

仕方がないので、また、一緒に走るしかない。
DSCN4432.jpg

DSCN4434.jpg
まんざらでもない飼い主

しかし、BOSSと交代すると・・・
DSCN4439.jpg
こうなった

こんなことやってると、オーナーさんがやってきて、
「うちの子入れてみるか~」って言ってくれた。

DSCN4450.jpg
チコちゃんです

うわ~大きいね。ふさふさ、さらさらでかわいい~
ZENは大きなわんこ大好き☆
DSCN4440.jpg

しばし、ご歓談
DSCN4456.jpg

DSCN4443.jpg
交渉成立?

一緒に遊ぶことになったよ~
DSCN4455.jpg
楽しそう♪

オーナーさん、「ちょっとまっててね~」って
DSCN4458.jpg
言われたとおり待ってます

フリスビーを持ってきてくれました。
チコちゃん上手!
DSCN4465.jpg


DSCN4459.jpg

DSCN4464.jpg

ZENも追いかけているようにみえますが。。。。
実はチコちゃんを追いかけているだけです。

DSCN4463.jpg
まって~

DSCN4467.jpg

DSCN4429.jpg

大分走って運動したら・・

チコちゃんもZENもおつかれ。
チコちゃんは、私のひざの上に手を置いて休憩してくれました。
かわゆい~

おかげさまでとっても楽しいランになりました。

帰り道・・・
「BOSSは、ZENの弟は大型犬にしよう・・・」
と言っていた。

じゃ、一軒家買ってね♪

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

たのしかったよ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR