金沢 「浅の川 吉久」の看板犬☆ラッキーくん

2013-10-12
今日から3連休
とってもいいお天気だというのに・・・
BOSSは朝早くからお仕事に行きました。
なんだかやる気がでないな~
思っていたら、こんなにかわいい写真が届きましたのでご紹介♪

金沢の和小物を中心とするセレクトショップ 浅の川 吉久の看板犬のラッキーくんです☆

これから寒くなってくるので。。。と早めにニットの準備をとのことで
色違いで2色オーダーいただきました。

DSCF6148.jpg
ケーブルパーカー レッド

そして今回新色に挑戦
DSCF6153.jpg
グリーン

お似合いです
少し落ち着いた色みのグリーンなので、ラッキーくんのやさしいブラウンにあってますね。
これを着て、浅の川、茶屋町のお散歩ステキです~

ラッキーくんの日常、お店の情報はこちら
ラッキー(キャバリア8歳)ママののほほんブログ.......from金沢まで・・・

わんこOKのお店ですよ。
みなさんも秋の旅行に金沢まで~というのはいかがですか??

ワタシも早く行きたい・・・・

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR