OYABAKAさん☆たくさんのありがとう

2013-10-08
OYABAKAさんのコーナーもひとまず今日で最終回です。
たくさんのOYABAKAさんに登場いただきました。
リピートで購入いただいたり、お友達へのプレゼントに・・・と追加で購入を頂いたりと、本当にありがとうございました。

DSCN4089_201310081212000ea.jpg
DSCN4087-001.jpg
DSCN3993_20131008120937148.jpg
DSCN3717-001.jpg
DSCN3430_20131008120907c97.jpg
DSCN3426_201310081209038e7.jpg


そしてそして忘れちゃいけません。
OYABAKA名誉会員

【ニコラくん&アポロくん】

ご存知アムさんと一緒にレスキュー活動を頑張っているニコラくんとアポロくん
o128007201364630349225.jpg


o0720040512623755574.jpg
※画像おかりしました

プロデュース、広告宣伝に協力いただき本当にありがとうございました☆

【ちびちゃん】

親バカ☆ワッペンでお世話になりました。
Agroさん
のところのフレンチブルドッグのちびちゃんです。
IMG_4385.jpg

DSCN3488_20131008120909323.jpg
かわいいワッペンありがとうございました♪

急にこの企画にご協力いただくことになったにも関わらず、無理なお願いを聞いていただき感謝しております☆

そして・・・
一応、この子も
【ZEN】
fc2blog_20130816164137f3c.jpg
暑い中店長として郵便局まで郵送作業を頑張りました☆

DSCN3500_201310081209118c7.jpg


OYABAKAさんは名誉会員含めて76名!
そして作った親バカ☆Bag88
寄付金は47,580円追加でいただいた寄付金含む)


始める前にはアムさんと10個くらいかな~なんて話していたのですが・・・
これが後に。。。チャーム欠品につながったのです(笑)

皆さん本当にありがとうございました。
いろいろと不備やご迷惑もおかけしました。
写真を送っていただいたり面倒をおかけしました。
でも、みなさんの親バカっぷりに笑ったり、わんこに対する想いや、エピソードを聞いて胸が熱くなったり。
1匹でも多くのわんこが幸せになってほしいという皆さんの熱い思いがひしひしと伝わってきました。

私も
これがご縁で、お友達の輪が広がったり・・・・
微力ながらレスキューにご協力できて、本当にうれしかったです。

そして、キャバリアレスキュー隊東京のみなさまをはじめ実際にレスキューにたずさわっていらっしゃる方々に改めて感謝いたします。


お礼は言い尽くせませんが、
またできることなら、コラボバッグを企画できるといいなと思っています。

OYABAKAさん!また、お会いしましょう~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


ありがとうX100
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

No title
本当に感謝、感謝でございます。
思えば企画から何ヶ月も経ちましたが
イヌクロさん、ほんとに沢山編んでくださいましたね!
重ね重ね御礼申し上げます。
アム&ニコラ&アポロ
  • 2013-10-09│15:05 |
  • アム URL│
  • [edit]
アム さま
こちらこそです~
たのしい夏でした☆

今度は準備しっかりして望むようにしますね~
  • 2013-10-10│11:41 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR