今日のOYABAKAさん

2013-10-07
なんとか今日は晴れてます。
土日はZENはお外に出なかったので、欲求不満ですね。
今日はお庭で久々にあほ走りしてます。
DSCN4214.jpg

では、今日のOYABAKAさん

【OBA48 NO.69】めいちゃん、はなちゃん

先日もお世話になった
すてっちきろくのめいちゃんとはなちゃんです☆

ブログよりお借りした画像です(事後報告すみません)
DSC_1569[1]
めいちゃん
かわゆいポーズでありがとう♪

DSC_1577[1]
はなちゃん
キリリとした表情がかっこいい~

いいな~さすが看板犬だぁ
早くZENもこうなってほしいものです。一生無理かな。

DSCN3992_2013100712510788d.jpg
DSCN3991_20131007125103613.jpg
カラフルミニトート レッドX生成

【OBA48 NO.70】ポンちゃん、富士丸くん、間平くん

kanPei.jpg
間平くん

うわ~口タプさわりたーいって思っちゃいますね。
もふもふの間平くんかわいいね☆

ママさんこだわりのステッチです♪
Pを大きくステッチしました。
DSCN3997.jpg
カラフルミニトート ブラウンX水色

そして、実はもうひとつご注文をいただきました。
想いのつまったバッグになりました。

ママさんのオーダーです
初代のキャバリアが、
今から36~37年前に 迷い犬からウチの子になったのが始まりで、その子が虹の橋へ渡ってから7年後に 2代目キャバリアが家族になり、2代目が16才で天寿をまっとうしてから、今の子の里親になりました。

そんな我が家での キャバリアの子たちの名前の一部を
是非BAGに入れて頂きたく、

初代の『ポンちゃん』 → P ・
2代目『富士丸』 → 220 ・
今の子『間平』 → K

と、3匹合わせた 『P220K』 と入れて頂きたく、
お手数なのですが お願い出来ないでしょうか?

とのこと。

キャワユイ富士君3♪
カワユイ富士丸くんです

そして仕上がったBagがこちら
DSCN3998.jpg
カラフルミニトート レッドxブラック

【OBA48 NO.71】Luiちゃん、Bunnosukeちゃん

シックな色合いのBagになりました。
秋口にも使えそうですね♪
DSCN3995.jpg
カラフルミニトート ブラウンx水色

DSCN3996.jpg
カラフルミニトート レッドx生成

【OBA48 NO.72】poohちゃん,mayちゃん

マルチーズのpoohちゃん,mayちゃんにご注文いただきました☆
DSCN4003-001.jpg
DSCN4002-001.jpg
カラフルミニトート ブラウンxグリンティ


【OBA48 NO.73】恋くん

恋くん、7歳です。
10キロのデカキャバちゃん??トライカラーなので、ZENにもちょっと似てるような。。。
恋1

恋2

ママさんより恋くんの紹介です

我が家の恋さんは幾つになっても甘えん坊で、私の姿が監視下にないとあわてて探し回るくせに、私が仕事から帰宅した際は気付かずに爆睡している、とってもスーパーマイペースな仔です。
でも、若干迷惑そうな顔をしながらも2歳と1歳の甥っ子達の相手もしてくれる、優しい仔です。


恋3

恋が早速トライくんを我が物にしようとしてました。
毎朝晩、リビングにある出窓のカーテンから顔だけ出して、私の出勤と帰宅を見送り、お出迎えしてくれます。


とっても気持ちがやさしい恋くんです。
いつもママさん、おばあちゃん、そして、じぃじのことを想っている恋くんです。

DSCN4001_201310071330324fc.jpg
カラフルミニトート ブラウンX生成

いよいよ!次回OYABAKAさんの最終回です☆

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR