BOSSの心配ごと

2013-10-06
昨日は、ワタシの単独行動。
きくちゃんに会いました。

かわいいお洋服きてます☆



首のたぷたぷに、注目

夏の間は体調悪かったみたいだけど、元気になりました。




最初はきくちゃんデカ!って思ったけど、ZENが今では超えちゃった。

この頃はきくちゃんと同じくらいの胴の長さだけど、いまは、立派なうなぎ犬になった。
体重は、きくちゃんに負けてます。

そして、BOSSから、メールがきた。

こんなんだけど、大丈夫か?と…

問題ないです。
と返信したら、
『マック食べてるのに、起きてこない!大丈夫か?』と

多分、食い気より眠気なんでしょう…

どんだけ心配症なん?

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


夜更かししたので、眠かったのです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

No title
↓紹介していただいてありがとうございます~
とってもお似合いかっこいいです。

BOSSさん心配性でZENくん幸せですね。
それにしてもマックより寝てる方がいいなんてうちでは考えられないです。
うちは食いしん坊すぎて困っちゃう
  • 2013-10-07│10:59 |
  • maymay URL│
  • [edit]
maymay さま
こちらこそありがとうございます。
めちゃくちゃ気に入ってます☆
また新作も期待しております・・・さらに大きくなっているかも知れませんが(苦笑)

マックより眠気なんて確かにとっても珍しいことで。。。
私がキッチンに立つだけで何をしていても飛んできます。

BOSSは何度も体を揺さぶったみたいですけど、寝続けてたらしいです。
  • 2013-10-07│12:00 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR