ミリタリおつなぎでワイルドに路線変更☆

2013-10-05
そろそろ
ZENの成長も落ち着いたかな~ということで、あの、人気のおつなぎを注文しました~

わーい!
IMG_3612.jpg

そうですよ~
あの
すてっちきろく*mayhana* ~アレルギーのキャバちゃん服~のおつなぎです☆

これ見て一目ぼれ
ZENにきっと似合うはず!
何気にいつも着せているトラッドなセーターがしっくりこないんだもの・・・ってことは店長失格か??

それはさておき・・・
IMG_3617.jpg
こんな感じ~

おお!
やっぱり似合う~
そのふてぶてしい顔にとっても似合うX100

今回サイズ計測にあたり、見栄張って(?)サイズを小さく申請(笑)
さすがプロ!見破られましたよ~
少し大きめに作っていただきました。
ぴったり~

うれしくって写真を撮るも、なかなかいい顔してもらえず・・・
IMG_3622.jpg
ワタシの靴下をささげながら撮影

IMG_3624.jpg
あ、寝てる・・・

かわゆいので、また改めて紹介します♪
なぜなら親バカだから。。。

実は
*mayhana* ~アレルギーのキャバちゃん服~さんのおつなぎは3着目
初めてお洋服を着せたのもこちらのブランドでした・・・

IMG_3614.jpg
並べてみたよ

笑っちゃいます。。。
一年たってないのにこの大きさに変化!

IMG_0486.jpg
これ、すっごく気に入ってました。
今も待ち受け画面です。

IMG_0454_20131005083148638.jpg
お洋服好きになったのも、これが着心地よかったからじゃないかな~

次はこれ
IMG_1027.jpg

IMG_1099.jpg
これもかわいかったのに・・・あっという間に着れなくなった(泣)

DSCN4188.jpg
トレーニングに励みます

晴れたらお外でがんばろうね♪

*mayhana*さん、どうもありがとうございました!



キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


やっぱり訓練は外でしょ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

No title
かわいい!!!
私、自分も迷彩好きで、カシミアの迷彩のストールとか、
エルベのプチトートとか、マイナーなもの持ってたりするんですけど(笑
ゼンちゃんにはかなわないですねー!
やっぱり黒が多いとかっこよく決まるんですね。
うちの子たちだと間が抜けちゃう。
私もガングロになればいいのかな?
  • 2013-10-06│08:57 |
  • アム URL│
  • [edit]
アム さま
ガングロよろしくです(笑)
私も個人的には、迷彩、アニマル好きなのですが、まったく似合わないんですよ!
なので、買ったはいいけど、一度も着ないとか・・・・
小物だといいのかな~

毛色が違うだけで同じカラーでも印象がかわってとっても面白いですね~
その子その子でもカラーの出方も変わりますしね。
  • 2013-10-07│11:57 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR