生血と引き換えに楽しんだ公園散歩

2013-10-02
DSCN4162.jpg
いきなり、おどろおどろしいタイトルですみませんっ!

今日はお散歩無理かしら~って思ったら夕方から晴れてきた
DSCN4154.jpg
もっと虹がはっきりしてたけど時間がたって消えてきたよ。残念!

今日は車があるから、所沢航空公園まで行くことに・・・
家から歩いていける距離だけど、公園につくまでがお散歩になっちゃって、公園内についても、
あまり歩かなくなるもんね。
今日はがんばって公園内を散策しましょ。

いろんなわんちゃんに会えるかな~
DSCN4145.jpg
ずんずん進みます

DSCN4147.jpg
ちょいとニットは暑かったか?

第一わんこ発見!
DSCN4143.jpg
がつがつ行きます

DSCN4144.jpg
ちゃんとご挨拶させてくれてよかったね

芝生をすすんで・・・
DSCN4152.jpg
楽しそうだね

DSCN4163.jpg
夕日が幻想的

DSCN4167.jpg

なかなかわんちゃんに出会えない~

お!第二わんこ発見!
DSCN4168.jpg
DSCN4169.jpg
でも結局おじさん狙いなんだよね~

そうそう、これ!
第三わんこ
DSCN4149.jpg
上手にご挨拶できました~

でもね、実は初対面のときは怖かったんだよね・・・
DSCN1791.jpg
いまや怖いものなしのZENの初々しい姿

第四わんこ集団!
DSCN4172.jpg
おお!

DSCN4173.jpg
さすがのZENも圧倒された?

でも、ほんとに賢くって。。。
どんだけ、ZENに「Sit」っていってもゆうこと聞かない。
こんなとき、コマンドが英語なのが恥ずかしい
DSCN4177.jpg

ちょっと前にトライのキャバちゃんにかまれたんだって~
え?キャバリアって温厚なのに??
って思っちゃったけど。。。かんじゃったのね。
飼い主さん、トラウマになってるかな~って思ったけど、大丈夫そうね!って。
ZENが役に立ったのなら、よかった!

もうかえろっか~
って帰り道
第五わんこ!
DSCN4178.jpg
6ヶ月のトイプーちゃん

DSCN4182.jpg
ちゃんとご挨拶してくれました・・・
でも、ZENがでかすぎでかぶってしまって見えないよ~

楽しかった?
DSCN4185.jpg

この、楽しみは私の生血をささげたおかげなんですよ。
ワタシ、とんでもない数、蚊に刺されました。。。。
雨上がりは危険ですね。。。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

満喫しました。。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

No title
あ!これわかります!
「どんだけ、ZENに「Sit」っていってもゆうこと聞かない。
こんなとき、コマンドが英語なのが恥ずかしい」ってところ。

思わずぷっと吹き出してしまった。

英語でかっこうよく言っているのに
言うことを聞かない馬鹿犬マロン。

我が家これでいつも恥かいてます(笑)

  • 2013-10-02│23:53 |
  • まろ山ぶー太郎 URL
  • [edit]
No title
コメントいただけて嬉しかったので~
さっそく伺っちゃいましたー

そうそうコマンドってちょっと恥ずかしい時ありますよね~
我が家はしつけ教室の先生がダメってのを
『ノン!』って言ってたのでそこだけフランス語ーー(爆)

ZENくんご挨拶上手にできてお利口さん♪
横ベロがとっても可愛いよ~
この楽しいのお顔見たさに生血をささげる…素敵です(笑)
  • 2013-10-03│07:02 |
  • komako☆ URL│
  • [edit]
まろ山ぶー太郎 さま
わかってくれました~(笑)
ワタシの発音が悪いからなんでしょうかね。。。ゆーこと聞かないの。

でもやっぱり、英語でかっこよくコマンドだして、ぴしっ!と言う事聞くのはあこがれます。
  • 2013-10-03│17:18 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
komako☆ さま
コメントありがとうございます☆

なるほどx2
フランス語!
次はドイツ語でいきましょうかね・・・って多分、何言っても無理だな。

ワタシ異常に蚊に刺されるのですよ。
たしかO型はさされやすいとか聞いたけど、私はサラブレッド(?)のA型です。
A型っぽくないなんていわれるからそのせいかしら?
ワタシがフィラリアになるのではないかと心配です。
  • 2013-10-03│17:23 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR