私の名前はZENです

2013-09-28
今日は朝マックにしようと思ってたけど、朝一で到着予定の荷物が、なかなか届かなくて、結局、朝マックメニュー終わってしまったよ。

って、ことで、ドトールでブランチ。
もちろん、ZENも一緒に行きました。



なんかくれ

ZENはカリカリおやつばっかりだったけど、今日は初めての美味しいオヤツに挑戦♪
親バカ☆ワッペンでお世話になった、Agroさんからお誕生日プレゼントに頂いたもの。

高級オヤツだぞ


うまうま


カリカリ


うますぎです。


長い間集中して食べててくれてます。



ワタシたちはゆっくり食べることができました。
いいね!これ。

そしてふと気付く。

首輪にZEN
(ぼけちゃってますが、ZENと電話番号かいてあります)


服にもZEN


カバンにZEN

どんだけZENをアピールしてるの?
なぜなら、親バカ☆だから…
でも、ZENって名前っぽくないよね^_^;

新作も見てね。
ショップロゴ 

Agroさん、ありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
マックって無性に食べたくなるときがありますよね。
あれって何なんだろう。

ワンコOKのドトールなんていいなぁ。
我が家のほうではありません。
というか、ワンのOKのドトールって初めて聞きました(・д・)
  • 2013-09-28│14:10 |
  • まろ山ぶー太郎 URL
  • [edit]
まろ山ぶー太郎 さま
わんこOKとはうたってないですが、駅に、ドトールとプロント、マック・・・などが並んでいて、店の前にいくつかテーブルが並んでます。向かい側の広場(?)にもテーブルがあって・・・結構わんこ連れの方が多いんですよね。

近所にわんこ連れのカフェがない!なんて思ってたけど、そーいえばそっか~。
充実してるわ。。プロントでお酒も飲めちゃいますね。
今度やってみよ~
  • 2013-09-30│09:10 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR