夏よさようなら

2013-09-26
親バカ☆Bagも無事に最終出荷完了。
ありがとうございました。
また、お礼と結果は改めて…
OYABAKAさんの紹介も終わってませんしね。

今日も変な天気
涼しいから、庭で遊ぼ。

たまごちゃん投げて!の顔


はやくはやく~の顔


待ちきれなくて襲われた^_^;


間に合ったか?


サッカーボール蹴ったら逃げた

とかやってたら、蚊にすごい数刺された。
もう、夏は終わりですから、退散して下さい。最後に大サービスしてあげたでしょ?
ま、そんなに刺されるまで気がつかないワタシも鈍いですけどね。

秋に向けて、せっせとサンプル作ってます。

似合うかな?

今、三つ同時進行で作成中だけど、糸が少しずつ足りない。
発注すればいいんだけど、楽天が勝ってからにしようとセールまち。
頑張れ楽天!
(ホントは野球に興味ありません)

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
今なら通常の納期♪(1週間仕上げ)


いつも応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR