今日のOYABAKAさん

2013-09-26
すっかり秋の気配・・・・
親バカ☆Bagとの熱い日々も遠い昔のように感じられる今日この頃ですが・・・
さあ、今日のも熱いOYABAKAさんのご紹介です♪

【OBA48 NO.55】コマちゃん

コマ-001

トライのコマちゃん。
どこかで見たことがあるお顔・・・と思ったら

キャバリアです!*こまんたれぶぅ?*
のコマちゃんでした~
こちらでも紹介していただいてますので、どうぞご覧ください☆

DSCN3802.jpg
カラフルワンショルダー ブラウンX生成

【OBA48 NO.56】シェリルちゃん

シェリル
上目遣いがかわいすぎ☆
と思ったら・・・・
シェリル2
ちょっぴりイタズラも

バッグと一緒に
シェリル3
モデル姿さまになってます。かわいい~

DSCN3782.jpg
カラフルミニトート レッドX生成

【OBA48 NO.57】チャイブくん

とってもキュートなチャイブくん。
チャイブ

INUQLO-Zのモデルもして頂いてます。
ワタシもチャイブくんの大ファンなんです。
ぜひショップ画像もご堪能ください。
20130428092423.jpg

DSCN3841.jpg
カラフルミニトート ブラックX生成

【OBA48 NO.58】サリーちゃん、チイコちゃん

さりーちいこ
かわいい~お人形さんみたいです☆

DSCN3835.jpg
DSCN3834-001.jpg
カラフルミニトート レッドX生成

【OBA48 NO.59】ここあちゃん
ここあ
お耳のカールが素敵。とってもやわらかそうなつやつやの毛並みの美人さんですね。

ここあちゃんのブログはこちら
こ・こ・こ・こ・ここあ
かわいいよ♪

DSCN3853.jpg
カラフルワンショルダー レッドX生成


今日もとっても幸せな気分になりました~
まだまだ続きます♪

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
今なら通常の納期♪(1週間仕上げ)


みんなかわいいね~(1歳になってうえから目線です)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR