お仕事行くよ!

2013-09-20
今日もZENはお仕事に向かいます。

起きて下さい


お仕事大好き☆

お仕事という名の散歩だけどね。

行き先は郵便局。
親バカ☆Bagもあと少し。
来週には、すべて発送できそうなので、待ってて下さい^_^

いつも郵便局の前に、クリーニング屋さんに寄ります。
お店からでてくると…

激しく尻尾振ってるけど


吸い殻のようです

なぜ、静かに、ひたすら尻尾を振るんでしょう?

では、次は、郵便局。

待っててね

郵便を出して帰ってきたら、
おじいちゃんに絡んでた。
おじいちゃん、突っ立ったままで、引き際がわからない様子。

しばらく見てたけど、ずっと続いてるので、すみません~と声を掛けると、無言で立ち去って行かれました。
どんな気持ちだったんだろ?



夕方のお仕事まで、お昼寝して下さい。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR