今日のOYABAKAさん

2013-09-17
楽しかった連休も終わり・・・
DSCN3912_20130917173058b94.jpg
とんでもない目にあいました

DSCN3950-001.jpg
でも楽しいこともあったのだ

休み明けですが、またあと少しで3連休です。
がんばっていきましょう。

では、お待たせしました~
今日のOYABAKAさんのコーナーです♪

【OBA48 -NO.52】はるくん、そらくん

hausora.jpg
とってもかわいいはるくんと、そらくん。
はるくんとそらくんに出会う前には、初代、二代目のキャバちゃんがいらっしゃったそうです。

ママさんより
初代、二代目の愛しい子を続けて亡くしてしまい、はるの里親になりました。
その後ご縁があって、そらを家族に迎えました。
キャバリアは人間のようです。
言葉を良く理解し、わたしたちが愛犬を思う気持ちより、もっと私達を思ってくれます。
だから皆さん、一度キャバリアを飼うと、とりこになってしますんですよね!!


ホントそのとおりですね。
みなさんも大きくうなずかれているのでは???

DSCN3780.jpg
カラフルワンショルダー ブラウンX生成

【OBA48 -NO.53】ももちゃん、べるちゃん

ももべる
ふたりそろって、ぺろりん♪

ももちゃん、べるちゃんには2種類のバッグのご注文をいただきましたよ。

DSCN3758.jpg
DSCN3757.jpg
カラフルミニトート ブラウンXイエロー

DSCN3760.jpg
麻クロスショルダー ピンクステッチ

【OBA48 -NO.54】さくらちゃん、すももちゃん

かわいい写真をいただいたので、みなさま、どうぞご堪能ください☆
IMG_0718_2013091718000151e.jpg
お耳が長くてつやつやの美人さんですね~

IMG_0717_20130917175958a74.jpg
キュートさが魅力のすももちゃん
カメラ目線にノックアウトですな。。ZENさん(笑)

さくらすもも1
カラフルワンショルダー レッドX生成

さくらすもも2
お似合いです☆

今日もとってもかわいくて癒されました。。。
では、まだまだOYABAKAさんをご紹介しますのでお楽しみに~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

お友達にあいたいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR