大人になること

2013-02-25
昨日はきくちゃんの家にいって、お泊まりしたよ


相変わらず、ZENはきくちゃんが大好きで、大好きで。どうやら熟女好き
それを微笑ましくみてた私ですが、ついに、きくちゃんの背中に乗っちゃいました

刺激が強いため、ブルちゃんでイメージ代用します

初めて、男の子って難しい^_^;って思った出来事でした。

きくちゃんにめちゃくちゃ怒られ、しばらくは、離れて様子見。

でも、夜にはなんとなーく、仲直りできたかな




きく父、母ゴメンなさい。
でも、今からいろんなワンちゃんに会うだろうし、きくで勉強になってよかったねって、言ってくれた
ありがとう。

そして、今は、金沢からの帰り。
池袋から所沢に向かってます。
地震で、途中、新幹線が停電、止まっちゃったけど、大幅な遅れもなく、到着しそうです。

初めての電車の旅どうだったかな?


帰りも全く吠えるコトなく、とってもいい子でした。

いろんな意味で大人になったね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

いやー、
金沢旅行記を週末の間ずっとうめちゃんと見ていましたが、
本当にすごい!!
まず私、たとえマロンが居なくても一人で金沢に行けませんもん。

未だにカートで電車に乗ったことさえありません。

その行動力に拍手喝采です。
素晴らしい!!!

ZENくん小さいうちから電車に慣れているから、
大きくなっても安心ですね。

マロン、今さら電車に乗れないかも~(T_T)




  • 2013-02-26│17:42 |
  • まろ山まろ太郎 URL
  • [edit]
お帰りなさい!

ワン連れ旅行、お疲れ様でした!
子供の頃から乗り物に慣れてると
どこに行っても大人しくしていられるので
いいですよ!
ニコラも電車に乗っても「またか」という感じでシラーーっとしてます(笑

ご実家は金沢なんですね~
仕事をしているときはイベントがあったので
必ず年に2回は訪れていました。
(ついでに富山にも。満寿泉の大ファンです)
行きつけのカジュアルな割烹があったりと大好きな街です!

ああ、行きたいなーー♪
まろ山まろ太郎さま
みなさんの行動力の方がすごいって思っちゃいますよ~。毎週いろんなところにお出かけされてて、すごいな!って。
でもちょっと今回は自信がなかったんですよね。急にBOSSが仕事になって、ZENをおいていけなくなって・・・。一日留守番なんてなんてかわいそ~。だったら連れて行くぞ!っていう気持ちがこのような行動を起こしたのですが。
ちょっとまだ子犬の身にはきびしいかなとは思いましたが。。。
ZENも楽しかったと信じてます。
  • 2013-02-26│18:58 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
アムさま
実はアムさんとニコラくんの実家帰省や、西武線に乗って飲み会??に行っている!?という記事を読んで、私もやってみよう!って気になったんですよ(笑)今はアポロくんもいますもんね。2ワンは想像できないです。
疲れたけどとってもいい子だったZENをみて、ますます好きになりました(親ばかですね)

アムさん、日本酒もお好きなんですね~。満寿泉もおいしいですよね☆
行きつけの店、また教えてくださいね♪
  • 2013-02-26│19:11 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR