おかえり と ただいま

2013-09-01
実は、この土日、BOSSとワタシは避暑地へ…そのお話は、また、後日。

そしてZENは
いつものリゾートホテル(お姉さん付)へ行ってました。

ついでに、シャンプーとパックもお願いして…

二日ぶりの再会!
ゲリラ豪雨の中迎えに行ったけど

ちらっとみて、知らん顔

いつもどーりの、ZENでした。

でも、帰りの車のなかでは、肌荒れ起こしそうなくらい、熱烈ペロペロ

お世話になったお姉さんの前では、お姉さんに愛想を振りまいて気を使ってたんだね。
ってことにするわ。
負け惜しみ

家に帰ってから、しばらくはまったりしてたけど、チャージ完了後は、やっぱり、いつものZENになって、オモチャブンブン振り回し、ガジガジも激しい


つるつるキレイになったよ

って、うまく伝わらないね^_^;

でも、耳の後ろにコブシ大の毛玉があって、耳も荒れてたとか。
ごめんね~気がつかなかった。
しばらくはお薬です。

今日は久しぶりのお家、ゆっくりしてね

今日から、ここがお家だよ(ウソ^_^)

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 



よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こぶし大の毛玉って、ZENくん結構なモノ隠し持ってましたね~。
つやつやピカピカになって、あとは早く耳治るといいですね!

ダンボール、うちもこの前入れちゃいましたよ(>∀<)
長女が入れたんですけど・・・

避暑地のブログも楽しみにしてま~す(^^)
  • 2013-09-01│21:54 |
  • キャミソール URL
  • [edit]
No title
あはは!!!

失礼ながらお笑い。

ZENくんの毛玉がこぶし大になっていても気付かなかったあたりも、
段ボールを「お家だよ」っていうあたりも、
ひどい(笑)

ZENのははさんらしい~!!

  • 2013-09-01│22:38 |
  • まろ山ぶー太郎 URL
  • [edit]
まろ山ぶー太郎 さま
改名ですか?

あれれ、そんなにひどかったかな?^_^;
本当に、ワタシのところに来たのがZENで良かったと思ってます。ZENじゃないとつとまらないですね。

私なりに毎日、ブラッシングしてたのに…あ、でも耳まわりはあんまり、やってないかな、なんて^_^;

やっぱり、ひどかったですね(笑)
  • 2013-09-02│13:39 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
キャミソールさま
みました、みました〜
ちゃんと長女ちゃんのいうとーりに動いてましたね。

ZENはダンボールをかじり出したので、強制退去になりました^_^;

私としてはそんな毛玉ないと思ってたのに…とかいって、お耳まりはノーチェックでした〜
  • 2013-09-02│13:43 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR