あなたを見ています

2013-08-31
ZENは、ソファにのびのびといるのが好きみたい。
いつもワタシとBOSSとZENで椅子取りゲーム。

今日はワタシの負け。



下に降りて編みものをしていたら、何かを感じる。

携帯のカメラをこっち向きに変えて…


見てる^_^;



いや、見張ってる。
そう、店長として、イヌクロの仕事を見張っていたのか。

はい、頑張ります。

はい、よろしい

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 



よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
そうそう、ZENしゃん^^店長たるものしっかり見とかないとね!

うちもね、りんと必ず目が合います。
いつも目が合うのは、いつも私を見てくれているからなのだととーってもポジティブに捉える飼い主なのでした(笑)

なぎしゃんに嫁入り道具をありがとうございました。
りんれんにまでー!
お揃い、ほんとに嬉しかったです(*^_^*)
Kayo さま
そうですね、見ててくれてるんですね^_^
でも、眼光鋭いので、見張られてる気がします^_^;

嫁入り道具なんて言いましたが、全然たいしたものでなくて、お恥ずかしい。
でも、三姉妹の写真、すっごく可愛かったです〜
やっぱりなぎさん、お顔が小さいですね。スヌードが大っきい⁉
あと少しの時間、みんなで楽しく過ごして下さい。
  • 2013-08-31│22:03 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR