店長スミマセン!

2013-08-29
わがショップ
INUQLO-Zの店長は何を隠そう(隠してないか・・・)ZEN店長です。
image[2]image[1] (4)
image[1]image[1] (3)
はい、コイヌのころから店長とモデルやらされてます

DSCN3045.jpg
でも、いちども報酬をいただいておりません

すみませんね。
この夏はZEN店長もがんばってくれました。
暑いのに郵便局へ商品を一緒に発送しに行ったり。
たまには糸食べることもあっけど、隣で応援してくれたり。

ということで、
店長のために、おもちゃをプレゼント☆
ネットで注文して、届いたよ~
DSCN3786.jpg
って、ちっちゃ!
これじゃ、飲み込んじゃうよ。。。
どーいうことだ!

DSCN3787-001.jpg
for cat とな?

スミマセン!
間違っちゃいました~

DSCN3799.jpg
でも気に入ってくれた様子

DSCN3797.jpg
ワタシが見てるときならいいかな

DSCN3793.jpg
なかなかネコ用でもいい感じです

もう一個はちゃんとイヌ用です。
BOSS姉ファミリーに以前もらって気に入ってるようだからね。
ちょっと壊れてきたから、あたらしいのを・・・
DSCN3801.jpg

これをぶんぶん振り回すから、時として凶器となっているのを店長は気づいていないようだけど・・・

無事ご注文いただいた全商品をお届けできるまで、店長がんばりましょう!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


みなさんどうもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
セーター着ているZEN店長ちっちゃいね~りっぱに育ってますね(笑)
最後のおもちゃ、持ってましたピンク色!ズタズタになって現在はもうないけど。丸いところゴムボールでも入ってるのか硬いけど、これ振り回しちゃうの?それは凶器だ~

これからセーターの季節がきますね。
新作も期待してます☆
  • 2013-08-29│22:35 |
  • からこ URL│
  • [edit]
からこ さま
もう、あれもこれも着れなくなっちゃいました。
からこさんから初めていただいたお洋服も気に入ってたのにな~
そろそろ成長もとまるかな?
全然病院行っていないので1年点検(笑)ださなきゃ~

あのおもちゃ、そうです、ゴムが結構しっかりずっしりで、あたると、チョ~痛いです。本人(犬)何やったかわかってないので、怒るに怒れず。
  • 2013-08-29│23:18 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR