ワッペン!ワッペン!ワッペン!

2013-08-28
今回の親バカ☆ワッペンを作っていただいている
Agroさんから
ブレンちゃんが大量入荷☆

IMG_3172.jpg

うわ~何度見てもかわいい☆
お金持ちになった気分(笑)

ワッペンをお待たせしてしまっていたみなさま、
昨日発送しましたのでお手元に届くまでしばらくお待ちください~

そして、そして・・・
こーんなものも作ってもらいましたよ
DSCN3766.jpg
ん?よく見えないって?

では、あのイヌにおそわれないように袋からだしてみますね
DSCN3767.jpg
じゃじゃーん!
オーダーメイドワッペンです


ブログをよんでいただいている皆様、ZENの特徴である鼻の上のほくろ、右ほっぺのソースをつけたような茶色マークはご存知のことと思いますが、、
感動したのが下あごの茶色いプチです。

DSCN3722.jpg




DSCN3773.jpg
これこれ、口元にある茶色

どんなにがんばっても、ZENにピントがあう

DSCN3775.jpg
記念撮影

このままだと襲われるので
DSCN3770.jpg
ホラーだよ、その顔

もうZENには見せないよ

DSCN3771.jpg
にらんだ・・・こわっ

ってことで、こちらはもったいないから、おうちで飾っておきます☆
Agroさんありがとうございました。

もちろん、外出用としては、
この親バカ☆ワッペンをつけていきますよ♪
DSCN3500_2013082812431207f.jpg

オーダーワッペンその他のぞくと欲しくなっちゃうものばかり!
INUQLO-Zではキャバリアのみの限定販売ですが、キャバリア以外のわんちゃんがいらっしゃる方はAgroさんショップを覗いてみてください!
height="85" />



親バカ☆Bagもいよいよ31日受付分までです。
こちらからどーぞ。
キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


どうぞよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

No title
ほんと、コインみたいですね~
たくさんあると可愛い。
でもゼンちゃんの特注もさらに可愛い!
アポロも頼んだらロンパリに作ってくれるかしら(笑
  • 2013-08-29│12:50 |
  • アム URL│
  • [edit]
アム さま
ほんとにお上手なので、アポロくんのクローンを作ってくれることと思います(笑)
  • 2013-08-29│23:24 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR