室外犬? と 今日のOYABAKAさん

2013-08-27
今日はと~ってもさわやかな風が吹いてます。
きもちいい~

だからなのか、ZENは、ず~っと外にいます。
まるで室外犬・・・
でも番犬にならないけどね

DSCN3754.jpg

そーっと近づいて
DSCN3755.jpg

あ、気づかれた

DSCN3756.jpg
じゃましないで

では、お待たせしました
今日のOYABAKAさん
の登場です

【OBA48 -38】アンちゃん、マークちゃん
椅子の上にいるのがアンちゃん、下にいるのがマークちゃんです。
annmark[1]

これぞ貴族のキャバリアって感じのお写真です
お上品なお顔立ちですね♪

DSCN3675.jpg
麻クロスショルダー グリーンステッチ

【OBA48 -39】新之助くん

な、な、なんと!
親バカ☆Bagもキャバリア以外に進出ですよ~
トイプードルの新之助くん
IMG_20130606_124936581.jpg
IMG_20130127_121358.jpg
やっぱり、おしゃれには手を抜かないのが、プードルさんです

ママさんより・・・
我が家は11歳のアイリッシュセターのムサシもペットショップで売れ残り、
行き場をなくした子ですし
昨年4月に亡くなったフレブルのゴローも里親になった子です!

新之助も元のオーナーさんがご病気になられて飼う事が出来なくなり
生後8ヶ月の時に縁あって私の息子になり現在1歳10ヶ月になりました♪
そして8月中頃に、ブリーダー崩壊で地元浜松でレスキューされている
シュナウザーの女の子(推定5、6歳)の里親にもなる予定です!
可愛い家族が増える事を今から楽しみにしております♪

とのこと、たくさんたくさんレスキューされているんですね!

DSCN3676.jpg
新之助くんの「Shin」とステッチさせていただきました。
カラフルミニトート ブラックxホワイト

ではでは、まだまだ続きまーす!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

有難うございました♪
先日は可愛いバックを本当に有難うございました♪
とっても使い易く、毎日愛用させて頂いております!

新之助の画像もアップして頂いて恐縮です(汗)
無事、8月11日に新之助にお姉ちゃんが出来、賑やかになりました♪
彼女に初めて出会った日が7月7日だったので
名前はナナと名付けました♪
今後とも宜しくお願い致します!

ブログで可愛いZENちゃんに会えるのを楽しみにしています(^з^)-☆
  • 2013-08-27│18:14 |
  • 新之助ママ URL│
  • [edit]
新之助ママ さま
かわいい写真紹介させていただきました~
ナナは、お話されていたシュナウザーちゃんでしょうか?いろんな犬種を飼われてすごいですね!
飼いやすいといわれているキャバリアでも大変です(汗)
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
  • 2013-08-28│12:16 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR