ほん怖~ 「けけけボール」の最期

2013-08-26
ほんとうにあった怖い話

KoTeYqlo26noEtg1370741937.jpg
すみません。使い回しです

朝、ZENと一緒にリビングにいると・・・・
け~けけけっ!
と声がする・・・・

この声には聞き覚えが。。
そう、あんまりZENか好きでなかった「けけけボール」(正式名称ではありません)
ボールを投げると光りながらけけけというのですが、このボールの声がする。
庭の芝生に転がっているはず・・・

ZENはここにいる・・・
庭にはだれもいない・・・・
ええっ~

ZENといそいで、庭に出た。
芝生はぼーぼーなので、なかなか発見できなかった。
やっと発見!
DSCN3742.jpg
きたない・・・

DSCN3743.jpg
動かしても光りません!けけけも言いません!

そう、あのけけけは最期の声だったのです~

こわ~い!
朝でよかったよ・・・

ついでに庭で遊んだけど、
寝起きモードのZENの食いつきが悪い
DSCN3747.jpg
たまごちゃんキャッチ!

DSCN3749.jpg
すぐにあきらめる

DSCN3744.jpg
あくびからの、のび~

あ!背後にけけけボールが!

DSCN3745.jpg
にげろ~

DSCN3746.jpg
もう部屋にはいりましょ・・・

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

怖かった~?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR