暇なときにすること

2013-08-23
また今日もTVではゲリラ豪雨の話ばかり・・・

こっちもゴロゴロいってるけど、雨はあまり降ってない。
ZENは特にビビる様子もなく。。。
君にとって怖いものは一体何なんだ?って思う。
かわいげがないというかなんというか・・・

DSCN3725-001.jpg

BOSSから「大丈夫?」って電話があった。
「なにが?」ってワタシ

BOSSの会社は家から車で20分ほどなのに、すっごいゲリラ豪雨で道が川みたいになってるんだって。。

ついでに帰りが遅いことも聞いた。。。

あーあ、つまんないの~
金曜日は前夜祭と称して飲み、土曜日は祭りといって飲み、日曜日は反省会といって飲む。。
これが楽しみで頑張っているのに

DSCN3719-001.jpg
何を頑張ってるの?

そだね、頑張るというほどがんばってないかな?
君との生活は会社いってるころに比べればノンストレスです。はい、ごめんなさい。

そーいうZENはどうなんだい?
ひまそーだね。
DSCN3722-001.jpg

あそんであげようか?
ワタシ忙しいけど・・・しかたないな~
DSCN3726-001.jpg
あっ!条件反射でくわえちゃった

パソコン始めたら
足元で
DSCN3727-001.jpg
※お見苦しい足でごめんなさい

かなーり長い間なめてました。
暇すぎるとこんなことしかすることないのか???

人間だったら
「夏休みのドリルしなさーい!」だけどね。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

あなたを癒すのがお仕事です
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR