到着~

2013-08-14
渋滞前に最後の休憩

ブルブルしたら、こんな顔になった


ここから、かなりの渋滞予想


一か八か、下道にかけて見ようってコトで、高速をおり、12時に到着!
所沢から名張まで、丁度9時間かかった。
でも、休憩とりながらだし、こんなもんか。

大BOSS宅で、嬉しくて動き回るけど、以前より、大きくなったから、存在感がスゴイ^_^;

急遽ホームセンターで、簡易サークルを購入。


なかなかいい感じ~

このあと、BOSSと一緒にお昼寝です。
お疲れ様でした☆

キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 


いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
9時間もかかるんですねぇお疲れ様でした。夏休みいっぱい楽しんできてね。
ZENくんはまだまだ元気そう!
傍らにコロコロ発見、黒毛を撒き散らしても安心だね(笑)
  • 2013-08-14│20:37 |
  • からこ URL│
  • [edit]
からこさま
ZENはホント元気ですよ〜
やっぱりデカイから?
サービスエリアでも、王子ルックは注目の的でした♪

コロコロは、自宅から持参です^_^;
  • 2013-08-14│22:29 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR