今日のOYABAKAさん Special☆

2013-08-11
続々と親バカ☆Bagを手にした方からのうれしいお便りをいただいております。
まずいぞ!
このOBA48の紹介が追いついていない・・・

ということで、今日はがんばって少し多めに紹介しちゃいますね☆

【OBA48 ⑲】ことちゃん
かわいい女の子です♪
そろえた足がかわいいの
KOTO (2)
DSCN3592-001.jpg
カラフルミニトート ブラックX生成

【OBA48 ⑳】三太郎くん
みなさん、もしもこのバッグを見かけたら、ママさんに聞いてあげてください。
「どうして3なの?」って
DSCN3591.jpg
カラフルワンショルダー ブラウンXイエロー

santaro[1]
そして何よりもびっくりしちゃったのが、ZENと誕生日が一日違いの2012年9月23日生まれなんです!
こちらのブログでも三太郎くんのかわいい姿見てくださいね
こたまま日記3

【OBA48 21】ソフィアちゃん
SOPHIA1.jpg
SORHIA2.jpg
私はこのめがね姿に萌え萌えなんです~
かわいい~

DSCN3587.jpg
カラフルミニトート ブラックXホワイト

【OBA48 22】まめちゃん
笑顔がまぶしいまめちゃん☆
とってもかわいい写真を送っていただきました~
MAME2 (2)

MAME1 (2)


DSCN3616.jpg
カラフルミニトート 生成Xブラック

おっと~Specialといいながら本日ここまで~
みんなかわいいので記事かくのそっちのけで写真やブログをついつい見ちゃいます。

ではまた~

キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 


いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR