何を思う・・・

2013-08-09

ZENどうしたの?
IMG_2907.jpg
がっくし

IMG_2908.jpg
疲れました

昨日の緊急地震速報にはびっくりしましたね。
テレビから変な音がしたあと、なぜかZENは窓ぎわでばたばたしまくる。。。
実は昨日の朝、警報を間違って鳴らしてしまい、ZENをあわてさせた。
だからかな?窓際だと思ったみたい。

BOSSの実家も奈良の近くだったから震度7で本当にびっくりした~
あわててTOYOKOさんに電話したけどつながらない。
そのあと、大BOSSにつながってなんでもなくてよかった。
TOYOKOさんはお外にいて電話に気が付かなかったんだって。
何はともあれよかった。

ちょっとマッサージで癒してあげました。
IMG_2909.jpg


そして今日の朝は元気元気!
朝からあほ走りです。
(室内から撮影)
IMG_2910.jpg
IMG_2911.jpg
IMG_2912.jpg
IMG_2914.jpg

でも・・・・・
結局今日も疲れてるんかい!
IMG_2915.jpg
今日は冷房入れてね
IMG_2916.jpg
うん、今日は冷房入れよう!

キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR