門番さんとカレンダー

2013-08-06
クーラーの冷気があたるのか、夏になってから、ここにいることが多くなった。


その扉の向こうにはトイレがあるというのに…

ちらっと見て


知らん顔

ムリに扉を開けたら、のそのそ歩いていった。

で、我が家のトイレには
大BOSS作成のファミリーカレンダーが飾ってある。

八月は去年帰省した時の写真だけど、こっぱずかしい

大BOSSは写真が趣味で、個展も開いていらっしやる。もちろん、腕は良いのですが、


これは、前回帰省時に撮影してくれたもの

ただ、八月の写真は、なんせ、モデルの表情が悪い^_^;
伊勢は暑かったからね~

メインは風景写真が多くてなかなか良いんだけどね。
11月には我々の紅葉バックの写真が登場する。

来年はZENの写真にしてもらおう。

ちゃんと、モデルしろよ!



その為に、夏の帰省時にはたくさんZENの写真撮ってもらわないと。

キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 


日々感謝してすごしております。
そんな私にぽちください。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR