花火~

2013-08-03
今日は三姉妹で花火に行きました~


私もね、久しぶりに浴衣着たよ




はじまりはじまり~



iPhoneでも、結構撮れるね



今度はZENも行きましょう~

キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 


日々感謝してすごしております。
そんな私にぽちください。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

三姉妹
三姉妹とも浴衣かわいいなぁ~(笑)
きーちゃんの浴衣は来年完成かな?
第二工場長に宜しく。
  • 2013-08-03│22:47 |
  • きく URL│
  • [edit]
きくさま
おかげさまで、ZENの姉たちはゴッキゲンでした!

工場長、きくちゃんのサイズがデカイと嘆いておりましたが、完成間近かな?
  • 2013-08-06│08:44 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR