復活した肉球と今日の一枚

2013-08-02
昨日のトリミングの結果

グッタリ

それともう一つ



こーんなに、ぷにぷにの肉球が復活!!
毎日お散歩後にはシャンプーで洗ってたけどこんなにキレイになってなかった。
プロは凄い!
やっぱりプロだ。うん、今度もシャンプーはプロに頼もう!

と、若干の後ろめたさかき消す為、こうつぶやく。

で、
一応、第二回
今日の一枚


蜂 BARBEE BOYS Complete Single Collection

なつかし~
バービーボーイズはレコードでも持ってたけど、もう聞けないから、ちょっと前、いや、だいぶ前にシングルコレクションがでて買ったもの。

当時は、男女のツインボーカルが新鮮で、かっこよかった。
杏子ちゃんは、かっこいいし、KONTAはかわいいし☆

バカバカバカ~♪なんていう歌詞で始まったり、男女の駆け引きを聞きながら、都会の男女の恋愛はすげーな(°_°)
なんて、田舎もののウブな私は思ったのであります。


ふーん。


キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 


日々感謝してすごしております。
そんな私にぽちください。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
バービーボーイズ懐かしい!!
個人的には「chibi」とか、
「泣いたままでlisten to me」が好きだった。

杏子さんのハスキーボイス、格好良かったですよね。

ZENくんのピンクの肉球、
パピーみたいでかわいいですね☆
  • 2013-08-03│00:33 |
  • うめちゃん URL
  • [edit]
うめちゃんさま
おおっ!
バービーで、うめちゃんが釣れた!
Chibiにいくとは、なかなか通ですな^_^
久しぶりにひっぱり出してきたCDですが、なかなか良いなと思いました。
CD聞いてたら、BOSSが帰ってきて、誰??って聞かれてショックでした。(若干世代がBOSSが下^_^;)

  • 2013-08-03│01:15 |
  • イヌクロ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR