大きいということは…

2013-08-01
先日予約を入れていたのを忘れていたトリミング。
今日は忘れず行ってきましたよ。

行くよ!


分かっているのか、いつもトリミングの日は嬉しそうだね。
雨はどこへいったやら。
日差しがでてきて暑い。


クールネックタイで出動!



今日は、お盆にBOSSの実家に帰るから、ちょっと念入りに、パックもお願いしました。

いつものように、お姉さんを見たら、ワタシなんて、無視!

ま、この時間にお買い物して、ゆっくりさせてもらうわ。

お店で食べると美味しさ倍増

あっと言う間にお迎え時間!だけど、買い物いっぱいしたから、荷物置きに一回家に帰らねば!

すぐに、空ののりのりで、お迎えに向う。

空のカートを道ゆく人が覗きこむ

そして、今日はフィラリアのクスリも出してもらうので、久しぶりの体重測定!
ZENさん10ヶ月の体重は…

9㎏ジャスト!

そっか~
三ヶ月前は8.6㎏だったから、ちょっと増加は緩やかになったかな?
体型は、ややぽっちゃり。
ぷにおだな。

ってコトで、今回のパックの代金は割増になりました。(8㎏までは安い)

大きいということは、こういうことなのですね。

これでも、まだこいぬなのにね。


お疲れなのか、カートにおとなしく入ってた

さーて、つやつやな姿を見せてくださいな


ん?


見た目はよくわかんないけど

たしかに、ツルツルになってます。


私のシャンプーは、ZENが来てから、お安いものになったというのに。

ま、いいや。
あなたがかわいければ。

キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
おお~ZENくん、大きくなりましたね~。
デカキャバ好きのボクとしては羨ましいかぎりです。
まだもうちょっと大きくなりそうですね。
10kgいくといいな~。
ZENくんトリミングに行ってフワフワになってますね。
ZENくん、パックしてるなんてすごい!
我が家は自宅でちゃちゃっと洗って終わりです。
一応、女の子なんで、今度パックに挑戦してみようかな~。
  • 2013-08-01│23:41 |
  • うめちゃん URL
  • [edit]
うめちゃんさま
どこまで大きくなるの?って心配してますが、そろそろストップかな?

ZENを飼うときに、シャンプーくらいは自分でやる!って決めてたけど、ドライヤーがしんどくて^_^;
ついつい、トリミングサロンに行ってしまいます。
パックははじめてしましたが、なかなかツルンツルンになっていい感じ。やたらZENを触ってしまいます。マロンちゃんもオススメですよ〜
  • 2013-08-03│01:20 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR