動かない

2013-07-29
ワタシ、写真の腕がないことは前から言ってますが、ブレずに撮れる時は、ZENが眠い時。
どの角度から撮っても動かない。
つい、オネムの写真が多くなる。


寝起き。目やに付き。


ボロぞうきん?

あ、目あけた。


いつもの斜め45°


これ、完全寝てるね


タオルから、ヒモを引っ張り出したまま寝た


懐かし画像

最近ヘソ天はしなくなった。
ちょっとさみしいな。


キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
ドッグランの写真みて思ったんですが、
ZENくん、被毛がとってもゴージャスですね!
とても1歳未満だとは思えません。
今後が楽しみですね。
ちなみに何Kgになりましたか〜?
エリカも写真の腕が悪いので、週末にはやりのミラーレス一眼とやらを買いました〜。
なんか写真がうまくなったような気がするらしいですよ〜。
  • 2013-07-30│00:22 |
  • うめちゃん URL│
  • [edit]
うめちゃん さま
ありがとうございます☆黒いからそう見えるんじゃないでしょうか?

何キロかって???実は最近計ってません。なぜかって?私が体重計に乗らないのと同じ理由です(笑)

エリカさん、は写真上手だもの!道具でグレードアップですよ。ドッグランの記事の一番最後の写真のように、フレームアウトしている写真じゃ問題外です(笑)

育メン記事楽しみにしてます。がんばってください☆
  • 2013-07-30│10:08 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR