ドッグランデビュー

2013-07-28
ついにこの日がやってきた!
ZENがなかなか信用できず・・・ためらっていたドッグラン。
でも、いつまでたってもデビューできないから、今日BOSSに連れて行ってもらった。
2人いればなんとかなるかな?ってね

記念すべきデビューの場所は
以前より気になっていたドッグラン
埼玉県川越にある
FETCH!です。

ここはプールもあるので、いつかはチャレンジしたいと思ってますが、今日はまだまだそれどころではありません。
親の方が緊張です。
ちゃんと、呼んだら戻ってくるのかな?
DSCN3595.jpg

さーてどうでしょう?
いきなり、ゴールデンレトリバーに絡んでいきました。
ホントに誰でもいいんです。好みがないので・・・
相手にはされず・・・
DSCN3596.jpg
なんとなく走ってる

DSCN3598.jpg
あほ走りよりはスピードが遅いけど

DSCN3604.jpg
いつこいぞ!

DSCN3605.jpg
女の子でした☆

DSCN3607.jpg
なんだか空回りしっぱなしのZENです

DSCN3603.jpg
でも楽しそうでよかったよ

暑くなってきたので、室内の冷房が入っているランへ移動
DSCN3608.jpg
DSCN3609.jpg
DSCN3611.jpg
ここでは、トイプーさんに絡まれまくり

DSCN3612.jpg
なかなかない経験をしたのでありました。

DSCN3613.jpg

DSCN3594.jpg
そして、みなさんお気づきでしょうか?
ロクな写真がないことを・・・

そうなんです、心配で心配で、写真を撮るひまがなかった・・・

次回はリベンジできるといいな・・・

キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-07-29│16:52 |
  • [edit]
めたぶ♪ さま
まずは、健康第一ですね。
初めてのランでしたが、ZENは嫌がっている子にもがんがん尻尾ふりふりでいってしまうのが心配で・・・
びびりっこちゃんがかわいそうで・・・
とにかくモテ男にするには、駆け引きを教えないといけないと思ってます(笑)
  • 2013-07-30│10:10 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR