ペット二号

2013-07-27
昨日のドラえもん
掃除機をペットにするという話だった。
名前は、そーじー
片手間に見てたので、間違ってたらゴメンなさい。


うちのそーじーは、ZENがきてから、ZENの為に買ったようなもんだけど…

結構仲良し

最近、こいつからZEN臭がただよう。


ダブルで放つZEN臭


そーいえば、きく母が、『そのうち、掃除機から、イヌの臭いがするよ!』
なんて言ってたな。
これか!

毛と臭いを撒き散らすため、BOSS部屋は、出入り禁止となった。




そして、今、トリミングサロンから、電話が⁈
今日予約入れてたの忘れてた^_^;

キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 


いつもあなたに感謝しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
昨日テレビのスイッチ入れたらちょうどドラえもんで、ゴミ山に掃除機が止まってるトコでしたよ~。その先は見てないけど・・・

そうそう!掃除機から湿気を帯びたようなロマネ臭がモワ~ン。
そりゃそうよね、ゴミのほとんどがロマネの毛だもん。

ZENくん、トリミング行けたのかな?
  • 2013-07-27│12:10 |
  • キャミソール URL
  • [edit]
キャミソールさま
トリミングは、来週にしました^_^;

ワタシ、あまり鼻が良くないのですが、それでも、この臭いが分かるので、きっとすっごいんでしょうね。

でも、うちの妹は、しばらくイヌと離れると、無性にこの臭いを嗅ぎたくなるようです。
  • 2013-07-27│13:15 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
No title
何だか慣れてしまってるけど、掃除機からしますねお犬さまのニオイ。
ZENくんは掃除機と仲良しなんだ。
うちのあいは、掃除機にワンワン吠えます。
私がノズルを持って追い掛け回して直で吸い取るからね(笑)
  • 2013-07-27│18:24 |
  • からこ URL
  • [edit]
からこ さま
私自身もZEN臭におかされてしまっているような気がしますが・・・

ZENは掃除機は怖がりませんね。尻尾振って、付いて回ります。

あいちゃん、直に吸い取られているとは!それは吠えちゃうのもわかる(笑)
  • 2013-07-28│18:48 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR