いつものように

2013-07-16
三連休があけて、またいつものようにZENと過ごす。

今日は過ごしやすい日だったね。
お洗濯してても気持ちがいいよ・・・・
ってことで、9時ごろにうたたねをしてしまったワタシ二度寝っていうのかな?

涼しいから早めにお散歩にいってきたよ。
これまた、いつもどおりのお散歩。
いつものように、道路のしみを舐めまくり、風に吹かれた落ち葉を食べる
IMG_2469.jpg

危うく瀕死のトンボも口に入れそうになった!こわっ

いつものことだけど・・・・
マンションについて部屋にいくための最後の階段でかならず、これ
IMG_2470.jpg
動きません

IMG_2473.jpg
登れるくせに

こんな顔しやがって~
と、根負けして、抱っこするのです。
なんでだ??


では、お待たせしました
本日ご紹介のOBA48

【OBA48 ⑤】トライの琥龍くん&ブラタンのいろりくんの仲良し兄弟
二人は異母兄弟なんだって!
だから仲良し☆
KOTATUIRORI.jpg
キャバリア兄弟 琥龍&いろりよりお写真お借りしました~

DSCN3495_20130716172953.jpg
麻クロスショルダー グリーンステッチ

どうもありがとうございました☆

【OBA48 ⑥】ナイトくん リンダちゃんmail[1]
MA.jpg
mail[1] (2)
ナイトくんもリンダちゃんも元保護犬で里親募集からご家族にお迎えになったそうです。
1頭でも多くのワンちゃんに里親さんを見つけるお手伝いになれれば・・・ということで、ご購入いただきました。
ありがとうございます。
DSCN3491.jpg
カラフルワンショルダー レッドXホワイト

まだまだたくさんのご注文いただいてます。
本当にありがとうございます☆

キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 


イチゴの季節がなつかしい・・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR