清水の舞台から飛び降りた!?

2013-07-15
今日は三連休最終日

以前お話しました、自転車は、熱中症回避のため、延期
(うまく説得したよ)

ZENはBOSSに『お前、会社行かんでいいんか?』とでもいいたげな顔してた。

昨日より涼しかったから、庭で遊ばせた。




遊ぶだけ遊んで休憩

何みてる?

また、靴下か

満足したZENを置いて、我々お買い物にいってきました。

清水の舞台から飛び降りる思いで買ったもの!

それはコレ

食べ物ではありませんよ~


抜ける抜ける

元々欲しかったんだけど、お友だちのブログを見たりしてガマンできなくなって。

買っちゃいました。


まんざらでもない様子



トリミングサロンでやってもらうと、一回千円だったから、7、8回やれば元とれる


ちょっとやったら、こんな感じ
でも、半透明のフクロだったから、よく見えない^_^;

BOSSはやみつきになってます


なかなか、高い買い物だったけど、もう、抜け毛対策にはこれしかない。
ま、必要経費として落とします。

最近、何かと忙しく、みなさんの記事もなかなか読めず、コメント出来ず、読み逃げごめんなさい~


キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR