今日のコーディネート

2013-07-13
今日は、ワタシは一日留守にしなくてはいけなかったので、ZENはBOSSに預けてた。

帰ってきたら

なんか、懐かしいものをかぶってる


これ、第二工場の工場長が、ZENの小さいときに、作ったもの。

なぜに、和柄なのか?
そして、なぜに今日BOSSはこれを選んだのか?

よくわからないけど、ちょっと小さいサイズだから、かぶってるのを忘れてるみたい。



今日、マンションの補修を頼んでいたら、とっても大きなくまさん
みたいな職人さんが来たらしい。
そしたら、ZEN、はじめてヒトに吠えたんだって~
怖かったのかな?くまさんだと思った?

キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 


いつもありがとう!今日もぽちもらえるとうれしいのです

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR