大丈夫かな?ワタシ

2013-07-12
もう、言いたくないけど・・・・
ホントに暑いZENもどこへも連れて行けなし。
夕方お散歩に行くけど、超ショートコース。

ついこの間、自転車で(あっつい中)出かけたときに園芸屋さんに立ち寄って買ってきた。
IMG_2410.jpg
IMG_2411.jpg
アメリカンブルーってお花

大好きなお花です。ブルーがきれいなのと・・・
なんといっても育てやすい。
私でも何年も育てられた実績があります・・・

この方も育てやすいですけどね
IMG_2274.jpg
大きく育ってます

実は、とっても心配なことが・・・・
我が家にあるこれ
DSCN3519.jpg

二台ありますね~
そう、白いのがワタシのです(ユキちゃん号)

で、連休中にこれで葛西臨海公園までいこうってゆーのですよ・・・
(ここ、埼玉)BOSSが

ZENが来る前に特に趣味のない私たちが、
「休みの日?自転車やってるよ」って言いたいがために買った自転車、
そりゃ、その道の方が持ってるような自動車並の金額ではないけれど、
それでも結構高かったのです。
なぜ、高いのを買ったかというと、「やーめた」って言えない様にってBOSSが考えた。

ここ半年くらい乗ってない。
乗ってもママチャリに抜かされてしまってます。

しかも。。。
暑い
この時期に・・・無事に帰れるだろうか、いや、もう一回BOSSを説得すべきか・・・

大丈夫か?ワタシ

さて、本日のOBA48の紹介です。

【OBA48 ③】りんちゃん、れんちゃん
inuqlo2.jpg
カラフルワンショルダー レッドXホワイト
inuqlo1.jpg
りんちゃんとれんちゃんです☆
ブログ
Fluffy Daysでかわいいりんちゃんれんちゃんに会えますよ♪

しかもZENのそっくりさんもご紹介いただいたりして。。。
うれしかったです。ありがとうございました~

お待たせの皆様申し訳ありません!
がんばってますので少々お待ちを~

キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ・ワッペン販売中
ショップロゴ 


いつもありがとう!今日もぽちもらえるとうれしいのです

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR