雑食男子

2013-07-03
ワタシの教育が悪いのか、ZENはかなりの雑食男子。


こういう状態のときは、草を食んでいるのです。反すうもできるんじゃないか?牛っぽいし。

キャバリアあいのクリームパンみたいな手
のあいちゃんがおもちゃをくわえて散歩してるのみて、散歩の時に、おもちゃくわえさせればいいんだ~と、思い、今日はおもちゃを持って出かけました。

親バカ☆Bag初号機を持って♪

でもね


すぐに置き去り


やっぱり、ダメだった。
あんまりこのおもちゃで遊んでないからかな~

ちなみに、この雑食男子、ムシもいける口です。

朝のクモは逃がしてやりなさいと、先祖代々のおしえを受けているワタシ。
逃がそうとしたら…
食べた^_^;

はぁ~
キモいです。

キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ販売中
ショップロゴ 




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

え・・・(・・;)
私がこの世で最も苦手とするクモを?・・・食べた?
あ''~ZENくん・・(T T)

ちなみに私は朝から晩まで、見つけたら必ずや(殺)ります(^^;)エヘ
  • 2013-07-03│18:50 |
  • キャミソール URL
  • [edit]
ZENくんオモチャだめだったかー。
くわえて歩くと拾い食いの心配ないんだけどね。
あいはヨダレを拭いたハンカチをくわえたのが始まりだけど。どうハンカチ?

  • 2013-07-04│00:00 |
  • からこ URL
  • [edit]
キャミソールさま
ワタシはムシ全般が苦手なので、つい、見て見ぬフリ^_^;
頼もしい息子だと思ってましたが、そのせいかわからないけど、リバースしちゃったので、今後はワタシか、殺らねばっ>_<
  • 2013-07-04│09:39 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
からこさま
ハンカチか〜
あ!おパンツがいいかも(笑)
でも、落とすと恥ずかしいな。
拾い食いは、見張るしかないんですかね?
  • 2013-07-04│09:44 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR