忍たまZEN太郎

2013-06-30
最近、昔よくあそんでいたハートちゃんを見せびらかしにやってくる。
これをくわえてもってくるときの顔はなんだか忍者みたいに見える。。。
なんともまー険しい目で、挑発してくるのです。
なので、忍たまZEN太郎と呼んでます。

IMG_2252.jpg
こんな感じで遠くから・・・

どんどん近づいて
IMG_2254.jpg
とれるもんならとってみろ!・・・的な

このハートちゃん、冬物のマットについてきたもの。
本体はとっくに捨てられたけど・・・これはZENがおもちゃ箱に入れていたもの。
しかし、きったないな。。。。
洗おうか、捨てようか・・・

さてさて、
「親バカ☆Bag」ですが、初日からたくさんのご注文をいただきましてありがとうございます。

ハンドメイドのため、お時間をいただくことになりますが、
楽しみに待っててください♪

DSCN3320.jpg


キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ販売中☆
ショップロゴ 


みんなありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

大きなハートをくわえて、イタズラくんの顔してる~
くちタブもムギュとなってかわいい!!!

それから、気にっているおもちゃは、捨てないほうがいいと思いますよ。
パピーのころ、うちのあいが気に入っているオモチャがきたなくなったから捨てて同じものを買ったけど、全く見向きもしなかったことがあって、それから洗ったり、縫ったりしてとってあるけど今だに遊んでます(黒いまめちゃん)。

キャバリアレスキューのコラボ活動がんばってください。応援しています。
  • 2013-07-01│07:46 |
  • からこ URL
  • [edit]
そんなに注文はいってるんですか??
友達に聞いたらまだ色迷ってるって言ってたので
知り合いばかりではなさそうですね(笑

よかったです。

持ってるお姿のお写真、拝借します!
  • 2013-07-01│09:05 |
  • アム URL│
  • [edit]
からこ さま
これでもかってくらい、口の中に押し込んで見せ付けてくるんですよね~。

最近お散歩中に、大きなプラスチックとか、石とかくわえて歩きたがります。
あいちゃんみたいに、おもちゃくわえさせようかな?
  • 2013-07-01│19:18 |
  • イヌクロ URL
  • [edit]
アム さま
おかげさまで繁盛しておりますよ♪
拡散ありがとうございます。
あとは肩こりとの闘いです(笑)
ZENと散歩に行って、改善させます☆
  • 2013-07-01│19:21 |
  • イヌクロ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR