雨女の置土産

2013-06-27
ここのところ、関東地方強い雨が降ったりしますね・・・。
きく母が滞在した4日間、ずっと雨でした。
絶対北陸から雨雲つれてきたよね。

どうやら今日は少し晴れそうです

きく母とZENのお散歩に行ったとき・・・・
カメラをきく母に任せていた。
すっごい格好で写真とってたけど

確認してみると、私ではとれないなかなか良い写真が残ってた。

DSCN3340.jpg
このアングルはワタシ撮れないもんね。。。

大地を踏みしめた感じが出てるね・・・
踏みしめたというよりは、飼い主を引っ張る馬鹿犬ですが。。。

DSCN3343.jpg
カメラ目線

テーマは臨場感らしいです

DSCN3352.jpg

DSCN3357_20130627070834.jpg
ファミマと私

DSCN3360.jpg

DSCN3356.jpg

ZENてこんな楽しい顔して歩いているんだね~
なかなかの置き土産もらいました。
お天気と 写真

そういえば・・・・
こうやってきく母と一緒にどこかに出かけることってかれこれ15年ぶりくらい??
なんだかんだといつも会っているからそう思わなかったけどこれだけ長い時間一緒にいることは久しぶり~
そんなときは姉妹っていいね♪って思います。

ああ、今週はたくさん遊んだから、いろいろとお仕事がたまっている~がんばらないと!

DSCN3335.jpg
ワタシの写真・・・・ぶれてる

キャバリアのニットと小物のお店
祭り第三弾やってるよ~
ショップロゴ 

今日もぽちいただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR