本日元町中華街

2013-06-25
今日は、きく母と横浜、元町・中華街へ~

ZENも一緒に…と考えていたのですが、天気が不安定なのと、昨日のアウトレットのお疲れ様が残ってるのでは?ということで、お留守番です。

ガジガジして遊んで待ってます





着いたら、まず、中華だね。

千円の激安ランチとビール

あ、いけない
店の名前忘れたよ…

お腹がいっぱいになったから、お腹を減らすために元町散策
小さな針金アートのお店へ立ち寄ると


なかなかステキな作家さん♪
高すぎて買えませんでしたけど、リングやネックレス、針金バッグやオブジェまで…

オススメスポットを教えてもらって、山下公園で終了~


お腹イッパイだったので、
Eggs 'n Things は食べれず>_<

やっぱり、ダラダラなお出かけとなりました。

お留守番
ご褒美のマッサージ


虐待に見えるよ



お手の練習もしてもらったよ。
まだ、できないけど。
多分、一生できないけど。



明日で、きく母ともお別れね

キャバリアのニットと小物のお店
第三弾やってるの知ってる??

ショップロゴ 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

横浜はZENくんお留守番でしたか!

週末にうめちゃんと「ZENくんち結局どこ行ったかね~」と話していたんです。
連絡先知ってたら合流しちゃいたかったね!と。(笑)

ちなみにマロンは未だにウレションしちゃいます。
高確率でウレションする相手はエリカ実家の母。
今まで一番の高確率かも!

  • 2013-06-25│20:51 |
  • まろ山まろ太郎(♀) URL
  • [edit]
まろ山まろ太郎 さま
合流してくれちゃったら、ZENは迷いもなく連れて行きましたよ〜
メールいたただければオッケーですよ〜
今後に期待!
でも、直通とはいえ、片道一時間半はちょっと辛かったです。

ウレションの意味が、ずーっとわからなかったのですが、こーいうことかと^_^;
実家のママさん、マロンちゃんにはたまらないものを『持ってる』んですね^_−☆
  • 2013-06-26│07:32 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR