通行止めと引きこもり

2013-06-21
最近ぱーっとしませんね

雨のことをやっとわかるようになってきたのかどうかは分かりませんが、
最近は家の中の寝床をいろいろ変えて時間をつぶしているZENです。

ただ、困ったことに・・・
通行止め
IMG_2069.jpg

隣の部屋に行きたかったり、トイレに行きたかったりすると。。。
嫌がらせのように行きたい場所の扉の前で寝ています。
なんとなく、起こしたくないのでなるべくそのままにしてますが・・・
トイレは限界があります。。。

今日もここで引きこもってます。

IMG_2093.jpg

クレートの中

IMG_2092.jpg
かろうじて顔と尻尾が白くてよかった

IMG_2094.jpg
ごめん、起こしたね、そんなににらまなくても

明日は晴れるようだし、BOSSにお散歩連れて行ってもらいなさい

話は変わりますが・・・・
駐車場はマンションの敷地内ではなく、庭から見えるところがちょうどあいていたので、
月ぎめの駐車場を借りています。
IMG_0275.jpg

ここに半年以上前から子供の自転車と三輪車が置いてあって・・・・
ちょうど駐車場の更新だったので、一応話をしてみた。。。
邪魔かどうかって言われるとそうでもないけど、なにせうちにとっては景観的によろしくない。

そしたら・・・
「たぶん寄せることしかできないと思うんですよね・・・。勝手に捨てるわけにいかないし。誰かが、出かけるときに車に乗らなくておいてあるかもしれないし・・」
ん???
「半年以上も放置しているのに?」

「放置の可能性もありますけど・・・私、担当じゃないので、担当者に言っておきます」

って???
担当じゃないって・・
じゃあ、最初から捨てられないとかなんとか言わなくてもいいじゃんよ~

久しぶりにムカつきました。
会社勤めのときは毎日でしたけど・・・・

最近は私も引きこもり、社会からは少し離れてしまってると感じてた。
でもまだ、「怒れる力」はありそうだ・・・

そう思うと、家でそんなに怒ることないな~
BOSSにもZENにも・・・。


追記おまけ

今見たら、

尻隠さず。
さすがに毛布も邪魔のようです。




キャバリアのニットと小物のお店
祭り第三弾やってるよ~

ショップロゴ 


いつものあれは怒ってないのですか?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

クレートに頭からすっぽりな姿、
たまらないです。
シッポ、はみ出ちゃったのね。
可愛いですね~。
  • 2013-06-22│08:35 |
  • まり URL│
  • [edit]
まり さま
いつの間にか、こんなに大きくなっちゃいました。
重くて持ち運びはムリです^_^;

ノエルさんも大きく見えますが、そーでもないですか?
ぷっくりお口がたまらんです♪
  • 2013-06-22│19:44 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR