進歩のないフタリ

2013-06-20
本日も、お天気悪いです。
ワタシは、こんな日はアミアミするので、いいのですが、どーしても納得できないお子様が。



おっ!なんか、今日は、カワイイ顔してるね。
多分、今日は涼しいから、舌がべローンになってないからかな?


つまんない

つまんないよね。
でも、今日は庭には出れないよ。

かわいそうだから、すべての部屋にいけるよう、ドアはフルオープンにしてあげましょう。

アミアミ、アミアミ…
やってたら



ちょっと~
なにやってるんですか!
どこにあった?

絶対に離さないのは、わかってる。
今日も究極の選択をさせるしかない。


ほれほれ


見ないふり


ああ、ニホイが~


やった!ワタシの勝ち~

ちゃんと、片付けて、アミアミ…

また??


片付けたはずなのに。
今度は、おもちゃとおやつ。
これでどーだ。


お悩み中


おもちゃはいらないらしい


お腹の下に隠したけどばれてるよ~

しかし、こんなこと、毎日のようにやってる。
すぐにダマされるZEN。
すぐに盗まれるワタシ。
進歩なし。
※ZENの舐めた糸は商品には使いませんのでご安心を~

ところで~
最近このセクシーな足が気になる。

足揃えてる

キャバリアのニットと小物のお店
キャバレスコラボバッグ近日販売予定
ショップロゴ 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR