あなどれない、9ヶ月

2013-06-18
あと4日でZENも9ヶ月
日々成長もしている。
わかりやすいところでいうと、その大きさだけど。。。

イヌって思い出とかあるのかな?

昨日、また家の中で行方不明。
いつもいそうな場所にはいない。
ワタシの部屋(=いまや物置部屋と化している)でつめを研ぐようなガリガリと音がする。

IMG_2031-002.jpg
罠にかかった暗闇のタヌキ

写真が暗くてごめんなさい。

IMG_2033.jpg

ZENに申し訳ないけど、フラッシュたかせてもらいました。

もう使わなくなったので、処分しようかどうしようかと悩んでいたクレート。
確かに、思い起こせば、これが最初の家だったんだもんね。。。

IMG_0503.jpg
これに入れておうちにつれてきたね

IMG_0381.jpg
ここの中だと安全だとおもってた

IMG_0444.jpg
すっぽり入ってた

IMG_1410.jpg
何か用?

IMG_0349.jpg
ああ、このサッカーボールも捨てちゃった・・・

IMG_1565.jpg
フラワーになったときにサークル内から出され

DSCN3171.jpg
IMG_1887.jpg
ソファやカーペットの上の広いところで寝はじめ

DSCN3129.jpg
いまや、スプリングにもこだわる

もう忘れたと思ってたのに・・・・
IMG_2034.jpg
ちゃんと、毎日見回りして、場所はわかってたのね

あなどれないな・・・

キャバリアのニットと小物のお店

ショップロゴ 


こんにちは☆
ポチをお願いできれば・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

ZENちゃんて、まだ仔犬ちゃんなんですね❤
思い出・・・があるかどうかはわかりませんが
うめは、よく覚えています
お出かけ先のカフェで飲んだミルクとかスープなど
ここではアレ食べたよね?!って待ち構え、
仔犬のときに使ったブランケットやおもちゃは
捨てようモンならおおごとです(笑)

うちにも仔犬のときのクレートが二階にありますが
はみ出つつもまだ、入ろうとしてますよ
狭ければ狭いほど落ち着くのかしら・・・?
  • 2013-06-18│09:08 |
  • nico ☆ URL│
  • [edit]
nico ☆ さま
そーなんですよ。まだ仔犬・・・。
カラダがでかいのに落ち着きがないので困りものです。
大型犬のの仔犬が育てにくいっていうのはこーゆうことなんですね・・・

うめちゃん、お出かけ先のことまで覚えているなんてすごい!
それだと、お出かけしがいもありますよね。

じゃ、やっぱり、捨てられませんね。
ワタシの部屋がお犬部屋になりつつあります・・・。

  • 2013-06-18│09:32 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR