納得のスヌード散歩

2013-06-15
昨日のこと・・・

お昼に少し日がさした!
これはチャンスかも?
お散歩行こう!
ってことで、欲求不満気味のZENをお散歩に。

雨上がりだから、ブルースターのお散歩セットで、参りましょう。
DSCN3241_convert_20130615220859.jpg

これまた、うまく撮影できず・・・・。
うんP袋とスヌードのセットです。

日ごろZENはスヌードでお散歩に行かないし、ご飯も、カリカリご飯なので、
いつしかしなくなっちゃた。。。。

でもこの日は雨上がりで、ぬれそうだったから、我慢してもらった。

DSCN3250_convert_20130615221105.jpg

農作業中のように見えますね。

駅の近くにきたら、いつものように、このイヌを不審な目で見る人、二度見るする人・・・
でも、久しぶりの雨上がりでみんなの気持ちも晴れたのか、
この日は2人に「なんで帽子かぶってるの~」って話しかけられた。

DSCN3254_convert_20130615221251.jpg

ワタシは得意げに「耳が長いので、雨上がりだと、特に汚れちゃうんです~」
って説明をする。

DSCN3252_convert_20130615221153.jpg

「そうなの~かわいいね」って・・・

どうもありがとう~

最近思う・・・
仕事もしていなくて、特にこれといった趣味もなく、近所づきあいもない私。
ZENを飼っていなければ、こんな風に人と話をすることってなかったんだろうな・・・。

もっと面白い格好させて歩けば、もっと話しかけられるかな~
なんてね(笑)

IMG_1990_convert_20130615222423.jpg
草むしり終わりました

キャバリアのニットと小物のお店
バッグ30%OFF 月曜まで★
ショップロゴ 

いつもポチありがとうございます
よろしければ今日もお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村


Trackback

Comment

同感です!
ロマネがいるから散歩したり、DOGフェスタに行ったり
そこでいろんな人から話しかけられたり・・・
私からも話しかけたり。
またこうしてブログで知り合えたりもして(^^)

私もともと性格もインドアなんで
ロマネがいなかったら
引きこもり主婦やってたかも~(^∀^;)
  • 2013-06-16│07:40 |
  • キャミソール URL
  • [edit]
キャミソール さま
コメントありがとうございます。
ホント、これだけイヌのいる生活って魅力あるものだったんだ~と日々感動!
それでも、まだワタシは引きこもりですけどね・・・
もっと、イベントやドッグラン、カフェなんかにも行きたいんですけど、なかなか重い腰があがりません。
  • 2013-06-17│07:29 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR